共済掛金払込証明書の再発行

共済掛金払込証明書を紛失された場合等の再発行手続きについてご案内します。

マイページでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年8月31日までとなります。なお、再発行手続きはご加入者本人分のみとなります。

ご加入者用マイページ

登録済みの方 初めてご利用の方

再発行受付専用ダイヤルでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年3月31日までとなります。
ガイダンスに従い、ご加入者番号等を入力してください。

お問い合わせ

長野事務所

〒380-0824 長野市南石堂町1282-11
Tel:026-228-6289(代) Fax:026-228-6814

  • 電話受付時間 平日9:00-17:00
    窓口受付時間 平日9:00-12:15 、13:00-16:00
  • 定休日 土・日・祝日
    ※窓口受付業務は都合により不定休の場合あり

上田事務センター

〒386-1104 上田市福田下田9-33
駐車場あり
Tel:0268-24-3985(代) Fax:0268-24-3902

  • 電話受付時間 平日9:00-17:00
    窓口受付時間 平日9:00-17:00
  • 定休日 土・日・祝日

松本サービスセンター

〒390-0851 松本市島内3443-3
駐車場あり
Tel:0263-40-1681(代) Fax:0263-40-1682

  • 電話受付時間 平日9:00-17:00
    窓口受付時間 平日9:00-11:30 、12:15-16:00
  • 定休日 土・日・祝日